今日見たもの

昨日のエントリで見たいって書いたのがレンタルショップ行ったら運良く置いてあったので借りて見ました。いつも全国大会ファイナルシリーズは貸出中なのに珍しいこともあるねえ。感想はというと、不二先輩のかっこよさと黄金ペアのシンクロと仲間思いの桃城と記憶を取り戻したリョーマに涙しました。ガム&ハゲの負けを認めてリョーマの元へ向かう真田ひどい><って思ったけど部長とリョーマの試合が見たいからゆえの言動なんだよねきっと。きんたろいい子!次回に持ち越しだなんてもったいぶらなくてもいいのに…(あ、でもそんなことになったらD1の試合が3分ラーメンになっちゃうw)
もうひとつはさっき見終わりました。

テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]

テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]

はぁ楽しそう…男の声優さんは青学と跡部と忍足と六角部長(ミュのカチロー)しか覚えれませんでした(笑)みんな同じ声に聞こえてくる…でも楽しかった☆