あいばっちトークライブ

1回目が当選したので見てきました〜当たり前だけどあいばくんかっこよかったです(*´∀`)帰るときに握手もしたんだよおおおお背高いしスタイル良いし幸せですううううう(*´∀`)
追記(ぐろい話が含まれてるので嫌な方はお帰りください)

  • 席に着く前にバーでドリンクもらうんだけどあいばくんおすすめはオレンジベースのカクテル(アルコールとノンアルコールがあった)
  • MCの兄ちゃん登場(以下MC兄、芸人らしい)
  • MC兄がネタで女の子がドキっとするセリフを流す(最後の以外は微妙)
  • あいばくん登場(MC兄との身長差15cm、もちろんあいばくんのほうが高い)
  • 最後のセリフを言わされる(でもセリフ完璧に覚えてたからそうでもないっぽいw)
  • そのセリフは帰り際のシーンで「・・・結婚しよう」みたいな
  • あいばくんがカクテルを1口飲んじゃって「あっ!」とMC兄が
  • みんなで乾杯しようってことになったけど飲み終えちゃった人はエアー乾杯だぜw
  • あいばくんが「クールアップファイル見てくれましたか?」と聞いてきてあっそういえば見たから来てるんですよねって気づく
  • 「本に載ってるこの写真に写りこんでる白いワンピースの女性、実はおばけなんです」と嘘をつくあいばくん
  • MC兄におばけは平気か聞かれて平気と答えてじゃあゴキブリは?って聞かれて拒否反応を出すあいばさんw
  • そして何故かゴキブリ話にwww
  • 30分格闘して休憩しているとこをおりゃ〜〜〜〜とやっつけるらしい(笑)
  • 絶対やると思ってた逆質問コーナー
  • 次何かイベントやるとしたら何がいいかっていう質問を客に投げる
  • 選ばれた人から出てきた答えは「温泉旅行」
  • 素で微妙な顔をするあいばさんwwwwwwww
  • 「温泉旅行で何するの?一緒にお風呂入っちゃうの?」ってwwww
  • 次は今まで演じた役で何が好きなのか
  • 不二との声が多かったからあいばくんが「不二以外で」
  • 他に多かったのがエイフ(ココロノカケラの役名)
  • エイフのかっこよかったセリフで披露してくれたのが何故か錬金術で作った爆弾を持ってそれが石だとバラされたときの「しまったあああああああ」と月光花のときの叫び(これ見た人しか分からない話ですみません)
  • どんな役を演じて欲しい?っていう質問にはカンフー系とかヒーローものという声が
  • ホストやって欲しいという声に歌舞伎町でホストの勧誘によくあうと話すあいばくん
  • 時間が余ったらしく普通の質問コーナー
  • こないだやったTakuyaのイベントに参加した人が「ストリートライブはいつするんですか?」と同じ質問
  • Takuyaはやれたらやりたいみたいな回答だったらしいけどあいばくんはスケジュールが合わないとかでぶっちゃけ乗り気じゃなさそうに見えた(笑)
  • 次のイベントの宣伝もしたんだけどそのときようやく気づいたの
  • 「イケメンズねいしょん」「行け!Men's nation」なるほど〜〜〜〜〜(気づくのおせーよ)
  • そんで最後にとびっきりの笑顔でお見送り
  • 短い時間でしたが楽しかったです^^