フラゲしました

ミュージカル「テニスの王子様」THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.4代目青学VS氷帝A

ミュージカル「テニスの王子様」THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.4代目青学VS氷帝A

4代目は1回しか見てないから新鮮でした(笑)当分は通勤のお供になるわ。(今日までずっと立海ばかり聴いてた)詳しく感想書くとどうしても5代目と比べてしまうので控えますね^^発売前に曲目見たとき1年トリオの曲とレギュラーの曲が分かれててエエエエエってなったんだけど聴いてみたらちゃんと繋がってて安心した。あいばくんの不二先輩を多く見てるせいでそっちがデフォになっちゃってるんだけど古川くんのほうが歌い方とか雰囲気は不二っぽいと思う。ヘビーレインだけ昭和すぎるんだけどわたしは好きです。しょーごの歌い方ってすごく性格良さそうに感じる。手塚部長の歌声が一番安心して聴けますってことで再来週はDVD発売ですね☆