愛してるんだけどバトン

ジャ○ヲタ休業中だから絶対回ってこないだろうと思ってたのですがミリさん(id:chocoist)から回ってきました。ありがとうございますー!まさかこっちで来るとは…暇つぶしにどーぞ。バトンははるきたんに返しておきます。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「あいばっち」

  • 初めて出会った場所は?

某バラエティ番組のいけめそコーナーで脱いだ瞬間コロっと堕ちました。すいませんwwwww初めて生で見たのは「PIPPIN」。ミュの特別出演が決まった瞬間ものすごく必死になった。嵐蹴って福岡行ったことは後悔していません。

  • どんな仕草が萌?

仕草というよりも流し目とか上目遣いに弱いです。あと、ドアップよりもある程度離れて見るほうが好きかも(笑)

  • 好きなところは?

王子様なところ☆よりもアホなところが好きです^^舞台裏でふざけすぎるのは周りに迷惑かけない程度でお願いしますw

  • 嫌いなところは?

今のところは無いかな…あ、ひとつ言うなら「急遽出演が決まりました」が多すぎて対処できませんwwwww

  • 望んでいることは?

もちろんTV出演。来週やっと全国放送の番組に出てくれるよ…!

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

えー次の犠牲者ですか…(ミュでは手塚部長がカーテンコールのとき毎回腕をひねられていた)個人的にはどーりくんと共演してほしいです。にっしーとの絡みは来月見れるし楽しみ。
で、れんくんと一緒に盛岡まで行っちゃったりするんでしょうかw

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

あいばさんと違ってピカチュウしか描けません><

  • 家族にするなら?

弟って感じでもないし母方のいとこでいいや

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランは不二先輩が着てくれるそうなのであいばくんはブレザーでお願いします

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいい。どっちも見たい

  • 結婚したい?

相手にその気があれば……(※冗談です)

  • 最後に愛をどうぞ

次のBDイベは国内でお願いします(笑)