にっき

今日とあるところでなかじまけんと似のおのこ(中2、身長推定167cm)とおしゃべりする機会があったんだけど久々に高校生に見られたよおおおおうう!!!おばちゃん嬉しいっす。でもわたし高校生のとき今より10kg痩せてたのよ…ダイエット強化しなくては。
とは言っても運動しなくなってから代謝が悪すぎるのでそこから改善しなきゃだよね。でもとりあえずその話はおいといて(笑)今日は昼夜と調理を任されました。

昼はたこ焼きを作りました。ネギに涙しました。いつものごとくタコが余りました。

夜はロールキャベツを作りました。タマネギに涙しました。いつものごとくコンソメの量を間違えてちょっと物足りませんでした。