早退しました

はい、頼まれてた仕事なんとか終わらせてお先に失礼してきたよ!ちゃんと有休申請してたから大丈夫。でも今日は見に行けないからあいば氏のてにみゅ国内公演皆勤じゃないんだよおおおおうううう(´・ω・`)福島って名古屋から最短でも5時間くらいかかるでしょ。それに泊まるとこに困ったから諦めた。あのへん全然無いんだもん><なので今日夜出発で東京経由して行きます〜帰りは経由しません!おばに2週連続のはしごはきつすぎるから日曜の昼までには帰る。お土産は牛タンでいいよね。3時間以内ならずんだも持ち帰れるかなー。てか空港に売ってるよね?
あいぽどで立海CD聴きすぎてDVD欲しくなってきたよう〜再来月メイトで4Aを取りに行ったついでに買ってしまいそう(笑)
まおくんぶろぐに長野でもらったプレゼントいっぱい載せてたけど一番目立ってるうちわ友達のなんだけどwまおくんすごい楽しそうだよねwww