ココロノカケラ9/15

初日見てきました〜知ってる曲いっぱい歌ってくれたし笑いも取れてたし楽しかったです。初日に良席で見れてほんとよかった!あみちゃん可愛いしあいば氏はいつもどおりかっこよかったぜ。最初舞台上に出て来るのがメインキャストの中でも最後とか超王子様じゃん!衣装もみんな白だったし〜。あいばくんやっぱ歌うまいよね!歌声があみちゃんより高かったときもあった。EXILEとかBoAちゃんのVALENTI歌ってた。この舞台、殺陣メインでした。みんなものすごい汗をかいていた(馬場以外(ばーちょん戦わないんだもん))。ていうか馬場最初のソロオンステージがパピヨンwww重要人物なんだけど謎に包まれたキャラクターだった(笑)あ、でも歌は上手かった。ラストあたりで歌ったSEASONSはみんな手話してましたー。
初日見に来ていたにっしーが客席から舞台上に来て挨拶した。それでそのまま幕が下りるんだけどみんなで頭下げてるとき下げながら隣のあいば氏と顔だけ向き合って笑ってたー。がうちさんも見に来てたみたいねー。あーあ(惜しいことをした気分)
パンフは売っておりませんでした。どうやら自分の好きなカットを選んでオリジナルのものを作れるらしい。公式HPで予約出来るみたいです。A4サイズで本体38ページになるらしいので結構いっぱい選べるのかな〜ちょっと高いけど欲しい!グッズ売り場のある地下1階にエイベアーティストの綺麗な衣装が飾られていました。あと記念プリクラも作れるし缶バッチがちゃがちゃもあった。
なんか関係者っぽい人がいっぱいいたなあ。自分の席の前2席(いわゆる最前ど真ん中)が1幕ずっと空いてて視界良過ぎたけど若干気まずかったね(笑)2幕からいらしたんだけど夫婦だったから誰かのご両親だったのかな〜お尋ねしたかったけど我慢したw