降臨する王者

福島でうっかり買ってしまった(ポストカードのおまけ付き)立海サポDVDが楽しすぎる。だって知らずに買ったんだけどあいばくんのこと褒めてくれてるし。確かに倒れかたうまいよね^^3ヶ月前とかおーじおーじ(はーと)言ってたけど(さんちゃんねる効果)やっぱれんくんが一番好きだな〜カラオケが一番お気に入りです。これ毎日見ても飽きないぞ!過去映像見てて気づいたんだけどラケットって変わらないのね。立海戦であいばくんが使ってたのと今回の氷帝戦で使ってたラケット同じだった。(Pマークのやつ)
遅れましたが、テニミュとココロノカケラの出演者のみなさんお疲れさまでした!!!この2つの舞台のおかげでわたしの夏はとても充実したものとなりました。テニミュはあいばくんの出演がなければ一生行くことはなかったと思うしこんなにどっぷりハマることもなかったと思う。0→10ってどんだけ必死なんだよっていうwww次の四天宝寺戦もキャスト次第でどこまで飛ぶか考えよう。遠山きんたろとか銀さんとか誰がやるのか興味あるよね^^一番は小春だよねwwwwwあの老け顔を作りあげれるいけめんいるのかなwwww
はてすたありがとうございました!昔ほど細かいレポとか出来ないですが(3年前の嵐コンで13人分の立ち位置をバクステからほぼ書き上げてた頃が懐かしい…)出来る限りがんばります(笑)
夏も終わったことだしあいば氏呼びはそろそろやめよう(笑)