初あさま

ただいま東京に向かってます〜わたし氷帝B好きかもしれない!ていうか好きだ!!!じろちゃんベンチで踊らないけどアドリブは健在なのね…メモ取れなかったから記憶なんだけど(そばの話になる→じろ「バンダナの人おいしいそばの店おしえて!」→じろ青学に近付く→海堂ずっと「シー」の連続で会場大ウケw→海堂、助けを求める→大石が耳元でささやく→海堂答える)という感じでした!そば屋の名前忘れちゃった。4Bも楽しかった〜けど5Aばかり見てきたせいで違和感があったなあ。しょーご可愛いけどりゅーきのリョーマのほうがぶっちゃけ好きなんだよねえ…不二先輩は美しかったです!双眼鏡持ってこればよかったと後悔している。最後の登場でじろ忍足樺地が一緒に出て来るでしょ。じろが客席に投げちゅうしておまけで忍足にもしたのwそしたら忍足が拒否って投げられた箇所を樺地につけたのwwwあきしんひどい><こんなやりとりが見れるなんて福島行くことにしてよかった!5Bが楽しみすぎてやばいっす^^比嘉も面白かった!ヤスカくんがバク宙してた。見せかけのように潰れてたけどwあと分からない言葉を喋ってた。ポケットから取り出したカンペを見ながらw(知念田仁志ポジなのね)
今日、席が隣だった子が開演前に話しかけてくれたんだけどお互い場違いでしたw(彼女はるいるいのファン)なのに京都から来ててすごいと思ったよ〜私が誰のファンか教えたら「あいばくんってお金かかりますよね^^」え?わたし残念な人みたい?いやそんなことないよ〜〜〜楽しければ結果オーライだよね!てことで明日は2回目のエイベ舞台でっす。