一つ歳を取りました


昨日23になりました。誕生日にコンサートは5年前のキンキぶりだったんだけど楽しかったあああああ!!!1曲目がHappy Birthdayだったので目にじわりじわりときました。地元のにゅーすこんはアリーナばかり来るんですが(できればスタンドがいいのに)今回はまさかの外周真横でした。某Jr.が一緒に入った友達のうちわを発見してパァァァって花が開いたような顔をしてて笑ったwあんなに分かりやすい反応する子久々に見たわ…weeeekのときセンターやまはやしシンメだったしガンガンガンバッテのとき目の前がこたくんだった(スタンド向いてるからケツしか見えないけどw)とにかくすっごい楽しかったです!最近舞台ばっかりだったからたまに見るコンサートはいいねえ〜〜〜次は5日後です^^