大ピンチ

今日は本気で転職を考えた日だった。うっかり遠征中に会社の勤務証をかばんに入れっぱなしだったせいでももしや落とした…と頭の中真っ白になったけど頑張って思い出して家にいる母親に確認取って解決したからよかった。無くしたらものすごくやばいことになってたから今後気をつけます…。
えと、SQ立ち読みしました。しょーごとりゅーきの対談がかわゆすぎる(*´∀`)2人ともまだ15歳なんだよね(学年は1つ違いだけど)舞台上では一緒にいるとこ見れないから嬉しかった〜
POTATOは久保田ページの下にちょろっとあいばっち写真集のことが書いてあったけど次号に続く…みたいな。
どりいべの後、あいばくんの舞台見に行ったのに全然触れてなくてすみません…だってだって出番がにっしーの3分の1くらいしか無かったんだもんwwww(実のところにっしーが面白すぎて全然気にならなったんだけどね)倒れて病人になっちゃったのに別役としてにっしーが演じてるバンドメンバーの仲間になつらるに混じって写真撮りまくっててうけたw原作読んでないから内容はあいまいなんだけどすごく面白かったです。最後のにっしーの挨拶がカミカミで可愛かった(笑)会場狭い上に3列目だったので迫力あって楽しかったです。
リンダリンダ〜のチケットを譲ったおねえさんがあいばくんのファンかつテニミュオタだったので意気投合しました^^氷帝ミュを私の2倍も見たって聞いたらねえさん付いて行きます!って気持ちになるよねw次の行動予定が全く同じだったので今週も楽しみです☆
来月の握手会は行きなよ!と言われたのでたぶん行くんだろうな。同じDVD3枚もいらないから1枚はまおくんファンが4枚も持っているFLAME17と交換してくれるらしい(*´∀`)