名古屋刺激的だぜ

なぜか昨日今日とガイシホールに行きました。まあ行けなくなった友達の穴埋めなんですけどね…ヘイセイのときのわたなべくんが超やばいくらい可愛いくてすぐ隣のなべ担に「さっきの見た?」って聞いたら「見た見た!」と返ってきたのでやっぱ(元)同担と入ると楽しいなああああああと思いました!いっきとひーの絡みは楽しすぎますね。間に挟まれてるなべちゃそただ見てるだけ〜〜〜ちょっとは仲間に混ざってあげて^^あとMC後のアンダーソンのリメイクTシャツほんとにHEREWEGOだった!最後ハケるときymd様おいしいとこ取りだね。でら好きやで☆
昨日終演後の食事会が2→8人となり、ファンの詳細がふっかぁ3人なべべ3人あべべ2人でなぜか偏りすぎていた(笑)久々にいろんな話聞けて楽しかったなあ。
今年はもう見れないと思ってたけども見れてほんとよかったです。おさいふの中からっぽになりそうだけど1月末はちびっこに戯れてくるぜい!
明日仕事頑張れば明後日は日替わり瀬戸ちょただよ〜〜〜東京レポすっかり忘れてたのでアドリブっぽいとこだけ今日中にうpできたらする。