どーりBDイベント2008

やっぱりあんまり検索に引っかかりたくないのでフルネームは伏せます。とにかくすっごく楽しかったので自分用に記録しておきます。

2008/12/06 13:00 TFT HALL 500

  • どーりくん登場する直前に仕切りの向こうから髪のてっぺんだけ見えててもっと高いの用意してあげてwwって思った
  • 服装は赤黒チェックのダッフルジャケット?に黒のムートンブーツ(それしか覚えてない…)
  • もうね、可愛すぎる(*´∀`)でかい(現在身長178cm)けど可愛い
  • 今回もデビュー当時から現在までを振り返るんだけどなんと映像付き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 第1弾はイベントとCMやバラエティなど
  • 4年前のアミュのダンスイベントで踊ってて振り回されてるんだけど振り回してるのがたっくんw
  • ちっこくてきゃわわあああああああああああああ(*´∀`)
  • 洗剤のCMのどーりくんもかわいいいいいいいいいいいいい
  • 家庭教師のトライにも出てたねええええええええええ
  • ワンナイでゴリエと共演してるのとか髪が長かった
  • 本人曰く自転車のシーンが多かったとか
  • 1年前の多部ちゃんとのユニクロCMも流してくれて嬉しかった(地元で見た覚えが無い)
  • 第2弾は映画やドラマなど
  • アクエリアンエイジの映像のとき、たっくんが映るたびに「これたっくん」と教えてくれるwww
  • ホカベンの悪役どーりは役作りのためにもみあげを5cmくらい切らされたらしい
  • 放送の冒頭でのどーりくんの水死体のシーンは顔が映らないから友達に他の人がやってくれてるんでしょ?みたいなことを言われたらしいけどちゃんと本人が寒い中撮影したそうです
  • みんなDVDレンタルして確認しようぜwwwwwww
  • 電王の予告はちょこっとだけだった
  • 第3弾はJYONGRIのプロモをフルで見た
  • ストーリー仕立てになっていてどーりくんの生実況のおかげで内容も分かったしすんごい面白かったですうううううううう
  • 映像見終わったあとはクイズコーナー(どりくんに関する2択クイズ)
  • 最初の問題が本名か芸名か?でちょwそんなレベルからwwwwってみんな思ってたと思う
  • たくさん問題があって初めて知ったこともあって楽しかったです
  • 好物とか出身地は簡単だけど好きな色は初めて知った
  • 今朝食べたものとか昨日の夜食べたものなんて分かんねえよw
  • まあ昨日の夜は好物のラーメンでしたけどね^^
  • ちょっぴりうけたのは事務所の人に呼ばれてる名前がドリオww本人はその名前で呼ばれるとリアクションに困るらしいwww
  • あと出題された問題は生まれ変わったらなりたいのは?とか座右の銘は?とか最近購入したお気に入りアイテムは?とかファンタの誕生日は父母どっちと同じかとか好きな飲み物は?とか好きな曜日は?とか口癖は「お腹すいた」「眠い」のどっちwwwとか携帯は最新機種に買えたのかまだ壊れているのかwwwwwwとかいっぱいあったけど正解は秘密ということで^^
  • クイズの後は質問コーナー(これはもはやBDとか無関係)
  • どーりパパは身長184cmあるらしいけどどーりくんは電車のつり革によく頭をぶつけるからもう伸びなくてもいいと思ってるみたいw
  • 身長伸ばすなら牛乳よりヨーグルトがいいって言ってた
  • 特にブル○リアヨーグルトねwww
  • 最後に握手してオリジナルプレゼントのエコマイ箸を受け取って終わりなんだけど箸がちょっと面白いことに


ケースにDORIと書いてあって職場に弁当持参している自分としては使い甲斐があるなあと感動していたのです。で、デザインを考えた本人さんの口から「左利きだから左利き用に作って…」え?どういうこと???と見たところ…







ほんとだあああああああああああ左で持たないとDORIが読めないwwwwwwwwwwww
握手するときにアミュブロの出番そろそろですよね^^って言ったらあっはい…みたいな反応だったのでwわたしはドリブロをずっと応援します(oゝω・´)b
ちなみに同行者(@れんくんファン)は「来年結婚してください」って言うつもりが握手した途端頭の中真っ白になって言えなかったらしいwww