テニミュ12/14昼

レポ書くスペース確保。さあ今から原宿へ…
涙が出るほどD2が面白すぎたw侑士と謙也の電話やり取りは前半しか見られないんだよね…1年トリオによる桜乃ちゃんのコスプレは日替わりらしい。諒くん普通に可愛かった。


忍足従兄弟のとある電話
けんや「すごい1年がおるで。兵庫の〜に勝ってしもうた、あんな1年…」
ゆうし「けんや、おるで関東にも。立海の真田やうちの跡部を倒したんや」
けんや「何?とにかくパワーはすごいで。ちなみに入学式2週間で関西の中学高校を8個も…どや!」
ゆうし「こっちもすごいで。めっちゃ図太い神経で唯我独尊、三白眼でごっつ〜睨んでくる…」
けんや「こっちなんかもっとすごいっちゅーねん!ヤクザもびびって道開けるっちゅーねん!」
ゆうし「なんや…こっちはアメリカ帰りのインターナショナルやで」
けんや「何がインターナショナルや!お前そんな横文字なんか使って東京にかぶれてるんとちゃうか!」
ゆうし「かぶれてへんわ!」
けんや「かぶれてるわ!」
ゆうし「かぶれてへんわ!!」
けんや「かぶれてるわ!!!」
ゆうし「かぶれてへんわ!!!!」
けんや「かぶれてる!!!」
ゆうし「だからかぶれてないって言ってんじゃん!!!!!」