出費が多すぎる

地元のCDショップは嬉しいことにテニプリコーナーがあるので普通に5BのCDが置いてありました。お待ちかねの9月27日公演です(*´∀`)やっぱ5代目は4代目に比べて全体的に声のトーンが高いわ。りゅーきの声が好き過ぎる。こっちが聞き慣れていたほうだ…4Aと若干違うとこもあった。セリフカットもあったけどタイブレーク前に不二先輩の「頼むよ、青学を。」が入ってる!!これは嬉しい!!!さて、DVDになるのは昼かな夜かな…(ここ最も重要)
あいばさん来月握手会って…その日のミュは外れたから行けないことはないけど先月握手出来て胸がいっぱいなので別にいいやwww(DVDはもちろん買いますけど^^)