カフェ代官山試写会in東京

手持ちの席が通路側だということをすっかり忘れてて客席の逆側の通路から登場したからもしやと思ってたら退場で真横通り過ぎたよ(*´∀`)あいばくんに対しては緊張で眺めることしかできなかったのにわたしの口は勝手にばーちょんと叫んでたwww
+追記
会場入るとチラシ+メイキングDVDがもらえました。再生したら7分弱しかなかったけどね。
試写会は本編上映→ネタバレトークという流れだったんだけど、本編の前にあの映画の宣伝はひどいよ…(ヤスカさんが男とチューしてた)
本編はまだ東京でも上映が始まってないから詳しくは言えないんですが、前作の3年前が舞台となっていてヒビキ、コトッチ、サーディンがカフェに来た頃の様子が描かれています。ヒビキは前作よりダンスが激しかった気がする(笑)コトッチとのコラボは笑えるよwサーディンは両親も登場してるしそれより馬場が父親役!!!(今回はガクは登場しないため)子役の男の子が超絶きゃわでした(*´∀`)
メインのトークですが、並びは[あいば げんき ばば かんとく]でわーい不二と切原だ〜とちょっと嬉しかった(笑)元気くんがあんまり元気が無かったようにも見えた…本日更新された日記(http://blog.livedoor.jp/ookawagennki/archives/51278614.html)を見ると分かるんですけども、チーズっぽいと言ったのは紛れもなくばーちょんですwwwチーズの種類はカマンベールだとかwwwwwそれで馬場は甘栗とかモンブランっぽいって言われてた(確かあいばさんに)。撮影で用意したケーキは食べないそうです。合間にはケータリングのチョコを食べているらしい。元気くんはとあるシーンの撮影でケーキを20個くらい食べたと言ってました。(最初60とかって嘘付いてたけどw)
トークの途中で今日ファンイベントがあって来れないれんくんから届いたビデオレターが流れました。うん、相変わらずのれんくんだった^^
私は1部しか見てないから2部のことは分からないけども1部はカメラを持った人たちが20人くらいいて記者会見と記念撮影をしました。なんか撮影のときにいろんな方角向かされたりとびっきりの笑顔でお願いしますなんて言われてたけどしっかりこなせてました。
客席を通っての入退場はファン思いで嬉しかった(*´∀`)