僕式ライブin大阪

オールスタンディングは年齢的にきつかったですがものすごく楽しかった!適当に空いてるスペース確保したら距離も近いし超あいば立ち位置だったしね^^
軽くメモっておきます。

  • 最初にながやんが登場して挨拶。それから2人出て来る。
  • あいばくん映画の制服着ててピンクとグレーのチェックのリュック背負ってるw
  • そしてトミオ語(※落ち着かない変な喋り方のこと)
  • 永山大先生が「あいばくん台湾帰りでテンションが高いんです」と言ってた
  • トミオ語のせいで僕式の紹介がうまく出来ないフリして途中で流されたw
  • 宮脇さんの歌の後、大抽選会
  • ちゃん大先生が半券の入った箱から1枚引いて1人だけに出演者がその場でサインした僕式ポスターをプレゼント
  • ちゃん大先生とばっち大先生の一発芸
  • はにえるが主題歌歌ってるときちゃんなかとあいばくん(リュック背負わずに)出て来てすぐハケ
  • ながやんが課外授業ということだから英語の単語を覚えて帰ろうと言ってはにえると主題歌の曲名をリピートアフタミーした
  • それと英語じゃないのにつばめがえしwww(GJです永山大先生)
  • 僕式メンバーでダイヤモンド歌ったんだけどあいばくん歌詞が入ってなかったのか知ってる部分しか歌ってなかったw
  • 最後にはっぴーばーすでーの曲歌って終わり
  • 最後にしてくれたポーズはよくよく考えるとひぐま落としですね…(*´∀`)

あいばくんが面白すぎて楽しかったですううううう