僕らの方程式上映会@名古屋

今週ずっと20時過ぎまで会社にいたけど今日は18時ちょうどに抜けて全速力で駅まで走ったらなんとか10分前に着いたのでパンフ買う時間も十分にありました。自分名義で最前のチケットが当たったらそりゃ必死になるよねw歌とトークはものすごく近かったけど本編はちょっと見づらかったかも(笑)まだ帰宅中なので詳しくは後で書くつもりだけどひとつ言わせてください。
絶 対 見 る べ き ! ! ! ! !

以下追記
もちろんストーリーに関するネタバレは控えます。本編上映の前に30分くらい歌2曲とトークがあった。あんまり覚えてないので箇条書き

  • れんくんとちゃんなかは制服で登場。かっこいいよおおおおううううう(*´∀`)
  • 8/23の神戸コレクションのときれんくんと主題歌歌ってる共演者のバンドの人たち(はにーえるでいず)が品川で待ち合わせしたらしい
  • バンドの人たちが着いたときにはもうれんくんがいたらしい
  • れんくんを見つけたられんくんがそわそわし始めたらしい
  • れんくんは2時間前に受け取った新幹線の切符をなくしたらしい
  • だから自腹で神戸まで行ったらしいwwwwwwww
  • 僕式イベの楽屋ではジェンガをやっているらしい
  • もちろん罰ゲームあり
  • それでれんくんが今回の名古屋で変な言葉を発する挨拶を…
  • ながやんも公開罰ゲーム(笑)→40過ぎのおじさんに対して親密なフリ
  • ちゃんなかはオタク役なんだけどもう一つやってた仕事の顔がたまに出てるって言ってた(月9のことですね^^)
  • 映画は面白すぎて客席大爆笑
  • あいばくん映った瞬間笑われてたぜwwwwwwww
  • 見た目もひどいけど中身もひどかったwwwwww
  • 王子様キャラの人がオタクに扮するとこんなに気持ち悪くなるんだねwwwwwwwwww
  • あまりのダサさに宍戸登場で「激ダサだぜ」って言ってほしいくらいだったぜ

もう一度言います。少しでも興味があれば見に行くといいよ!わたしは特典写真目当てで8月に前売り券買っちゃったので見に行くつもりだけどいつにしよう〜