ようやく

四天宝寺の公式ページオープンしたよ〜早く氷帝の日替わり発表してくれないかなあ…全部の組み合わせを見ると10公演以上になりそうだから今回もわたくし5Aに必死になるわ!*1と言っても夏みたいに九州から東北まで飛んで行かないんだからね><それにしても白石Aの写真が好みすぎる…2日前からブログも読み始めたんだけど※の数がどんどん増えてってすごいなあって思った。雑誌でのキャス発表日に全員のプロフを検索しまくって調べたんだけどわかんなかった人もいたんだよね。Aの千歳とかBの白石と金太郎とか。試合の無いレギュラーも用意してくれてほんと嬉しい。白石vs不二の試合も楽しみだけどお笑いダブルスはもっと楽しみなので期待しています☆

*1:4代目より5代目贔屓です^^