日付変わっちゃったけど

僕式前売券消化してきたよ〜見終わった数時間後に王子が同じ映画館で舞台挨拶したんだけどそれは行きませんでした。ていうか当日なのにチケットが若干余ってたのが謎だよね…(立見だけどね)しねますこーれ初めて行ったんだけど席が50人分くらいしかない狭さでびっくりした。あとね、2回目見て気づいたんだけど、れんくん演じるワタルの母親のキャラがものすごく強烈なのね。(黒ぶちメガネで口紅濃くて大阪のタイムサービス好きそうなおばちゃんみたいな感じ)で、最後のEDでキャストの名前見ていったらつばきふなこ…!ちょw鮒子さんだったのかwwwもう一度確認したいけどDVD出るまで我慢する><
わたしてっきりミュの韓国公演は台湾みたいに金土出ると思ってたんだけど土日なんだね…ほんとにこれで最後だから見たかったけどさすがに海外は行けないので諦めました。赤のパンフ欲しかったな…ハングルは読むくらいしか出来ないけどね。
公式詳細分からないけどしてんほーじ戦が4Aと5Bしか無いっていうのはほんとなのかな…これはりあるに白目だな