どたばた

りゅーきくんとたいとくん、大丈夫ですか?
私はというと、今週はいろいろとトラブルがありまして…幸せボケの次の日に通帳を無くしてしまってたらしい\(^o^)/どんまい自分!シンケンジャーのファイナルライブツアー地元全公演当選したのに昨日春どこ出演者と日程発表…るきたぁと出るし!ちょw最終日以外平日!そして被ってる\(^o^)/でも選択は決まっているので今の自分の意思を大事にしたいと思います。
えっと、2日前にグラスホッパー見てきました。かなり早い段階でチケット取っていたので無駄に良席でしたけどw隣の人が舞台上から質問されたりしてたwwwノッポさんと大希くん目当てで見に行ったんだけども、コオロギの姿をしてた大希くんは仕草がとっても可愛かったです(*´∀`)ほんと可愛かった…丸メガネしてて顔はあんまり見えなかったけど…久々に小さい子たちに囲まれて見たので(前後左右親子連れw)子どもに戻った気分になって楽しかった!入場時にもらったチラシの中にお米入ってたし^^
来週の3日間は忙しくなりそうなので、今日からの3連休はゆっくり家で過ごすよー。今夜はばーちょんドラマあるし、明日はシンケンジャーとWとテニプリOVA放送するし忘れないようにしなきゃ。