金沢公演終了

キャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした。2週間空いていたのにもかかわらず素晴らしいものを見せてくれてありがとう!りゅーきの足が良くなったおかげであれが復活していろいろ楽しかったです。楽のときの円陣の音が聞こえてきて嬉しかったなー。耳すましておいてよかった^^座長挨拶もりゅーき節が復活してくれて楽しかったです。残念だったのは真ん中の通路を全然使ってくれなかったことです。センターは音がきれいに聞こえるから好きなんだけどりゅーきとたいと見るには前の人の頭が邪魔なんだよね…。やっぱ下手サブセン(センター寄り)が一番好きですw今回は一緒に入る相手がいなかったのでずっとおひとりさまでした。土曜早朝に着いちゃったから2時間くらい兼六園で過ごして昼夜とひっそり観劇。温泉のあるホテルに1泊して今日バスで帰ったんだけど同じバスにいた立海ファンらしき子がずっとおのだおのだ言ってたw
帰ってからテニフェスDVDの続き見てました…今年こそ絶対行きたいなあ。るきたぁとの仕事と被るとしてもラスゲなら諦められるしw