名古屋公演終了

みんなーおつかれさま!怒涛の3日間でした。今日の昼公演にテユくんが見に来てた!まさか名古屋で見れるなんてビックリwww同行者いわく、FGKSで私が気付く前に客席降りの馬場ちゃんがテユくんの膝の上に座ったらしいwwwwww
私は15日夜と16日昼と17日昼夜の4回見たんですけど(16日夜は嵐のコンサート行ったのでw)、どれもすんごく楽しかったです!特に今日はりゅーきがやばかった!左足にサポーター巻いてるのにそれを感じさせない俊敏な動きに感動しました。セリフの言い方もすごく良かった。りゅーきのファンサは大好物なのでw初日は舞台上から構ってもらえてめっちゃ楽しかった(*´∀`)16日は下手通路側で真横に汰斗が立ち止まってかなりテンパった\(^o^)/千秋楽も降りてきたんだけど必死にアピったら手振ってくれた(*´∀`)テニミュって楽しいねw
青学バラードを聴いて、5代目がこのメンバーで本当に良かったと思いました!!!こちらこそありがとうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。