昨日のこと

JRの鈍行で行ったら見事に大雪にやられました…到着予定時間にまだ米原ってひどいよね。電車が1駅進むたびに雪かきで20分停止したりして耐えられなくなって米原で新幹線に乗り換えたw寒過ぎて震えが止まらなかったけど風邪引いてないみたいなので大丈夫です^^東京から新幹線乗ってきた相方も愛知雪ひどいって言ってたし><会場近くで軽く食べてから観劇。大阪チケはセンターと下手サブセンしか来なくて昨日は10列以内のどセンター…リョーマ見てたら双眼鏡の先には幸村様…本気でこあかったwwwww
りゅーきくんですね、左足首に湿布貼ってた(夏の凱旋と同じ)。でもダンスは普通にこなしてたからたぶん大丈夫。FGKSでまた馬場ちゃん降りてたけどね。
1幕最初のM1で青学出てきて歌が始まる直前に袖にいるキャスト(マイク通さず)も含め全員で「あけましておめでとうございまーす!」って聞こえてきてすんごい嬉しかった〜いろんなところが元旦仕様になってたのが良かったです。ライバルズとの試合やってるときのりゅーきがいつも以上に生意気なリョーマに見えた。2幕最初のライバルズの日替わりがけんぬで、最近兄貴に会ってねえなあ〜って流れで不二の物真似w不二というよりも汰斗の声を真似た感じだった^^1人で兄弟の会話を再現妄想して「恥ずかしーーー!!!!!!><」って叫ぶけんぬが可愛かったwwww
卒業後の桃城日替わりは「もーい〜くつ寝ると〜お正月〜あと0回!」wwwそして客席降りは6列あたりで指名してラケット渡してシンクロやらせてるように見せかけて実は餅つきwwwww
トリオと南次郎のはなんか伝言ゲームみたいだった…ネタ合わせしてあるようには見えなかったwww南次郎が堀尾に青学レギュラーで誰みたいになりたいか聞いたら「不二先輩みたいに華麗になりたいです」ってwwwwちょwそれ素でしょwwそれとも汰斗に何か言われたんじゃwwwそのあと新技教えてもらう条件で上島先生が「USJ行ってジュラシックパークなんとかとジョーズスパイダーマン乗りたい」って言ったんだけど最後の堀尾まできちんと伝わらなかったwww「彼女いない歴12年の…」って今回のは全く関係ないしwwww(今までは合コンセッティングしてくれっていう頼みだったから)
カテコは30日と同じでとしくんと翔太くんと汰斗がアクロやった。嬉しい限りです^^オンマイウェイで汰斗がミトンで小野田をペシペシ叩いてたらしいよwww(隣に聞いた)
新年の挨拶はFGKSが終わったあと。ちょっぴり正座を期待してたけど立ったまま1列に並んでました。最初上島先生が挨拶を乾(エボ)に振っちゃって「えー何にも聞いてないんですけど…(汗)」ってなってるエボが面白かったwそのあと「じゃーいいや」って言う先生w結局順番は手塚→幸村→胡散臭いとこから跡部w→リョーマでした。久保田くんの挨拶が一番盛り上がったかもしれない。お年を召してるキャストもお年玉をもらえたそうですwりゅーきの挨拶はかわいい!「あけましておめでとうございまーす!」の言い方がちょー可愛い(*´∀`)「みんな〜楽しんでる?」で会場拍手!!!最後「締められないなぁ〜」と言いながら口にした言葉は「みなさん、いいお年を!」で会場からエエエエの声www言いなおして「みなさんよいお年を!」もちろんエエエエエの声とともに「がんばって!」の声wそれで馬場ちゃんがりゅーきに耳打ちして「テニミュ共々よろしくお願いします」みたいなことを言わせて締め。楽以外でこういう挨拶を聞くのは初めてだったのでめちゃくちゃ楽しかったです!!!