凱旋4日

大千秋楽おめでとうございます。
大楽すごかった。開演前の円陣の音がすごくて何回も叫んでたよね。FGKSでサポキャス四天Aも全員出て来た。サポは第3バルコニーでAは第2にいっぱいいたなぁ…これが昨日のりゅーきが口を滑らせた意味深発言の全貌ですね。馬場ちゃんの挨拶聞くとどうしても氷帝福岡を思い出す。おっきーカテコで大号泣。黄金が2人そろって真田手塚戦で泣いててシンクロ。そうめん売りのトムも泣いてたな〜不満なのはたぁとが泣かなかったことかなあ…昨日よりアイライン薄いんだから泣けよバカ><と相方と東京駅着くまで嘆いてたwww
昼公演にびしんが見に来ててFGKSで第1バルコニーに来たヒデさんと手振り合ってたよ〜すんごい嬉しかった!
4公演全部アリーナでかなり埋もれまくったけど3日昼が段差+通路側+たぁとFG降りだったからほんと楽しかった!
冬公演は夏の半分にするって決めてたのにやっぱ無理だなーって思った。
たいと3日より4日のほうが前髪少なくて切ったっぽいんだけど今さらなぜwww