シンケン楽しいよ〜

全然感想とか書いてないけど毎週見てます。先週も今週もいい話すぎて泣けた。あいばくんと鯨ちゃんが共演するって聞いただけで泣けたけどw流ちゃん大好き!!!来月はあいばくんのファンと一緒に遊ぶ約束してるから舞台挨拶とかBDイベとか太秦イベとか撮影の話とか握手会とかいろいろ聞くの楽しみだな☆
こんなのんびり土日を過ごしたのは久しぶりな気がする(先週はじゃにおたな人たちとトリキでごはん)。次の週末は鴉と半生執事があるけどそれ以上に楽しみなことがあって今からドキドキしてますw声オタは危険!って言われてたのに残念なことになりそうで怖いけどwww
毎週の楽しみは地元でようやく放送開始した君に届けです。風早くんめっちゃいい人すぎて泣けてくるしwww