凱旋3日

昼にこのみ先生、夜にしょごたんが見に来てたよ〜四天Bもまさしトム米パパズミさん(たぶん…)がいた。昼のたけやんの眼鏡おまじないが面白過ぎたwぜひDVDに入れてwwwたぁとが仁王ソロでラケット落としたりうっかり関西弁出ちゃったりしたんだけどw声が仙台のときと比べると良くなってたからよかった〜最後に四天代表でハルが挨拶しました。みんな泣かないようこらえてたから涙は見れなかった。でもみんな笑顔だった。きっと笑顔で終わろうって決めてたんだろうな。
りゅーきの意味深発言に会場ざわっとしたけどこの件についてはのちに分かると思うので楽しみにしてよう。左足首痛めてるっぽいし(靴下の中に湿布貼ってる)心配だけど2日よりは踊れてたみたいで安心。たまにかばってたけどね。
昼と夜の合間は一緒に入った友達と4人でドームホテル内のカフェでケーキ食べながら冬公演について頭を悩ませてたw