はっぴーばーすでー

あいばくん誕生日おめでとう!!!!!今年はシンケンで忙しそうだけど22歳の1年間もキラキラした年にしてください☆
友達がBDイベ行くらしいから感想聞くのが楽しみだな♪
仙台で会った子がインフルにかかっちゃって自分もやばいんじゃないかと心配してたのですが大丈夫だったみたいです。凱旋初日は全員揃って舞台には出れなくなっちゃったけどラストはみんな笑顔で終わってくれることを祈ります。何度でも言うけどトリオは3人でトリオなんだもん!!!
私は当たり前のように仕事休めないので残りは土日4公演です。ダブりもせず全部1つずつ当たったことが奇跡だな〜今回はいろいろトラブルが多かったから帰りの新幹線で大泣きしよう。