カフェ代官山3

仕事を途中で放り出して名古屋の上映ラストの回見てきました。もう今日しか見れる日が無くて…。抽選大会のエプロンは当たらなかったけど見に行って正解でした。ヒビキは相変わらず回って踊ってケーキ作ってファンサービス良くて(笑)、コトッチは琴の腕を上げてるし、サーディンは笑顔がキラキラしてて可愛かった。でね、コトッチ弟どーりくん。出番3分くらいしか無いんじゃないかっていうくらい超短かったんだけど、コトッチが実家に戻ってる間に代わりにカフェのお手伝いするのです。予告とかで着てた和の衣装で。もう可愛いのなんのって!プラス動きがめっちゃヤバイ。客席から笑いが起きてたもの(笑)わたし客だったら絶対毎日通いたいって思った。演じてるときってドリブロの中の人と違って良いわ〜〜〜最後にばーちょん…わたしガクのときが一番好きなんだけど今回のキョウカは強烈にウザキャラだったwうん、最初にカフェに来た時とか男女で客の対応違い過ぎてムカっと来てたんだけどwヒビキとのケーキ対決した後とか超マダム殺しだよなってつくづく思った(笑)いとこであんなに顔そっくりだとビックリするよねえ。コトッチ弟が可愛すぎるからDVD出たら見たいなあ。