シンケンジャー #7#8#9#10

いつもまとめてすみません。
#7
始まる前に起きたけど2分遅れで見たためになんで流ノ介だけ1人?って思って録画してたのを見たら殿に任せられたと知ってちょっぴり感動。この回はほんとかっこよかった!黒子話まで出てくるとはビックリでした〜オチとか期待せず良い話だと思いました。
#8
茉子ちゃんきれいだったけどそれ以上に流ちゃんの白無垢姿のインパクトが強くて…化粧映えするからすっごいきれいだったなあ。おとりのおとりとかよく考えられてて感心しちゃった。薄皮太夫のエピソードが切ないねえ(´・ω・`)
#9
殿の「ごめん…」にきゅんとした!!!!!!!!!!
#10
ジイのバイク姿かっこよかった。馬は腰にくるからっていう理由がなんともいえないけど(笑)黒子には頼らないんだね。あと獅子折神可愛すぎる(*´∀`)殿の手のひらに乗って構ってもらってるのがすっごくかわいかった〜千明の成長も見れて良い回でした。