いろいろ

お休みの間に録画していたものをどんどん消化しています。シンケンジャーとディケイドはリアルタイムで見たけどもう一度見直すのが好き。制野くんって品川サマリのときは超美形でクールなイメージだったけど(黒髪だったし)今は可愛くなったよね。ディエンドの子の顔めっちゃ好みなんですけど(笑)絶対彼氏はやっぱじっか先生おっさんにしか見えなかった…ゴーストフレンズはにっしー出てるからという単純な理由で見たんだけど意外と面白かったから見続けられそう。(時間的に録画でしか見れないけど)執事喫茶はようやく地元でもOA開始したので見ました。これはゲスト目当てじゃないと見続けられないな(笑)今日はブランチにりゅーきが出てたから見たんだけど予想以上のぬsぶりに口が半開きになってしまったwわたしぬsきゃわ大好きだからいいんだけど^^鴉の稽古風景見れて嬉しかったです〜かなりかっこいい。ふ菓子1日25個はすごいなあ。ていうかイガピー茶髪!!!!!