テニスって楽しいじゃん

ねたばれになっちゃうので隠します
まず最初に、わたし今回の公演大好きです。
りゅーきの足の件ですが、1幕最初のほうは悪化しないよう動きを控えてる感じがしたけどライバルズとの試合が終わる頃にはいつも通りだったと思います。試合終わったあと馬場ちゃんが旗持って青学みんなでジャンプするとこあるんだけどりゅーきだけしてなかった(東京でやってたか忘れてた)
バンザイのたいとはかなり変えてきたね…そっちは不二っぽくて良いと思う
昼に伊武ソロ始まる前に日吉がハケるときこけちゃった
夜は1幕始まってすぐ子どもの泣き声…キャストにも聞こえてたんじゃないかと(´・ω・`)1幕のライバルズが出てるときに舞台上に敷いてあるものがめくれてしまって試合のときに審判さんがとりあえず修復…幕間にはコンコンと修復する音が聞こえてきた
This is〜で汰斗がりゅーきにラケット渡すんだけどりゅーきの手には汰斗のラケットw(渡すほう間違えたらしいwww)まぁそのあと出て来たときには自分のラケットに戻ってましたがw
FGKSは夜りゅーきが降りるはずだったんだけど足のこともあるし代わりに馬場ちゃんが降りてきました。(※客席降りパターンは順番通りです)昼公演では不二兄弟が通路でハイタッチしてて萌えすでした(*´∀`)
OnMyWayで汰斗ととしくんが向かい合ってお辞儀したあと客席に向かって2人でピースしたのがめちゃくちゃ可愛かった(*´∀`)
カテコは昼夜ともにとしくんアクロ、汰斗アクロと同じタイミングで翔太くんバック転、その後出て来た辻ちゃんが拍手に片手ガッツポーズとかなり嬉しいことしてくれました(*´∀`)東京公演のカテコは流れが早すぎたのに大阪はゆっくり感じたかも。
7列目って段差始まりだから見やすいのにさらに前も後ろもいなかった。前のほうなのに周り空席多くてびっくりでした。