ハンカチをお忘れなく

昨日はジャンフェスお渡し会→テニミュのはしごでした。お渡し会はかなり流されて言いたいことの3分の1も話せなかった(´・ω・`)でも2人とも本人らしい返答で満足出来たからよかった。バンビジュブースからマベブースが超近くて並んでる最中にりゅーきとまっすーの映像見れたから3回くらい見ましたw主にテニモと舞台の宣伝ですね。前に飛び出て喋るりゅーき可愛かった(*´∀`)
お渡し会のあと相方と合流して映像見てテニモコーナーで限定画像ダウンロードして青年館へ。当日券は400人中に16人くらいしか当たってないみたい…グッズは開演前に買えなくて休憩中に買った。パンフも写真セットおまけの卓上カレンダーも満足^^本編は絶対ねたばれ見てから行ってはいけないと本気で思いました!まさか初見で号泣するとは思わなかったwあ、私たちの近くにまさしびしんしょごたんがいました。びしんはキャップ被っててしょーごさんは黒ぶちメガネにマスク(*´∀`)ていうか後ろから聞こえてきた男の人の笑い声は絶対まさしだろwwwFGKSでおっきーが近くに来てまわり大爆笑wwwやっぱおっきー最高すぎる!!!あっきーは1階の一番後ろまで来て3人に気付いて何やらやってたw
今日はDVD鑑賞会のあと観劇します〜楽しみ☆