1つ歳を取りました

やっぱ一生おれやなぎと同い年って笑えるわwwwそして昼の12時ぴったりに汰斗から誕生日メールが届きました。内容が「このケーキ食べて良いよー笑」「ハイ。画像だから無理だね笑」うわーーー超ドSやろwww
昨日は5人集まって(そのうち3人はノリで)立海DVD鑑賞会してたらサプライズでケーキ出てきたああああ!!!そのケーキが不二なんだよおおおお可愛いから写真載せてみました^^

それでケーキ食べながらカテコとFGKSのおっきーに大爆笑してましたwwwwwほんと面白すぎるwwwBOXごと借りたから年末にゆっくり見ようと思います☆
以下軽く感想
本山さんの南次郎はダンスがめっちゃうまい!隣がいわもとひかる!とか言うから妙に納得してしまったw友達4人で入って1階前列下手通路側だったんだけど演出の関係上ものすごくおいしかったです☆
今日は誕生日公演だし青年館で見るのは最後になっちゃうからまた泣いちゃうかも…