サポ

昼だけ入りました〜昨日夜の(歌の)出来が全体的にあまり良くないと聞いてたけど今日は良かったと思う。サポキャスですがね、みんな良かったよ!!!(比べちゃだめw)柳生はダンスも歌も上手くて別のミュージカルへの出演を勧めたくなっちゃったしw、仁王はあの難しいソロ曲頑張ってて良かったし、赤也は可愛いしwだってみっちゃんがね、カーテンコールでおっきーが礼するところでもペコリと頭下げてたのがめちゃくちゃ可愛かったの(*´∀`)あと高崎くんがアクロやるとたぁとも負けずにやってくれるのが嬉しい☆FGKSでりゅーきがまた笑顔でお手振りくれた(*´∀`)たぁとはマルに何か言われたのかテンションがおかしくなってて面白かったwww立海のB公演は初めてだったんだけど、白石のエロ腰は近くで見てたらエクスタ死するだろうね。交換で譲ってもらった1階後列で入ったんだけど隣の2席がずって空いててもったいなかったなぁ(´・ω・`)
終演後に友達とバッタリ会った!2月ぶりかな〜あのときもFROGS神戸で奇跡的に遭遇してお互いビックリしたんだよねw今日は高崎くん見に来たみたいだけどあいばくんのBDイベ行く予定らしいだから当たったら感想聞かせてもらいます☆(だって凱旋と被ってるから…)