ホッホホーイ

今日はミュの当日券並ぶつもりはなかったので夏どこ昼のみ見てきました。まじやばいよ〜橋本王のクイズ全問正解してたぁととじゃんけんしたし(1回で負けたけど)席が前列通路側だったから真横で立ち止まったしイベント中立ち位置どんぴしゃで隣の碓井くんと仲良しなとこいっぱい見れたし最後に通路来たとき笑顔でお手振りくれて(りゅーきもめっちゃ嬉しそうに振ってくれた)可愛くて可愛くてほんと楽しかったです(*´∀`)りゅーきがすんじくんに耳打ちされて和田まーくんを怒らせること言って乱闘になりそうになったり、ともくんもたぁとに耳打ちしていろいろ言わせてたなwww司会のKY山田はカミカミだったけど可愛かった☆巣鴨のおばあちゃんに聞いた大物になりそうな人ランキング1位はマッキーだったよ〜