今日から現実へ

昨日新幹線指定で帰りました。今日の夏どこMCがるきたぁとだから見たかったけど5連休は無理(´;ω;`)いろいろ書きたいことありすぎて何から書けばよいのか分かりません。今回の遠征でミュは四天A2回B2回見たんだけどやっぱ違うもんだね〜Bの伝言ゲーム(リョーマが記憶喪失だということを銀さんからスタートして耳打ちして教えてる)は青学ベンチ見てたら見逃しちゃったけどAはちゃんと見れた。あと手塚がD2の試合見るのに夢中でアイシングを手放してるときたまに不二がやってなきゃだめだよって注意してるらしいよ〜乾のメガネが壊れたとき小春がベンチからやってくるんだけどBの小春はジャンプがすごい。そのあと四天のもとに戻ったときAは小春の頭をたたくのに対してBは尻たたいてるw2幕の客席登場の時間はBよりAのほうが長い。今さらな話だけど31日昼の不二ソロでたぁと歌詞間違えてた。14日昼だけじゃなく15日昼もFGKSでのテンションがおかしかった☆白石と仁王がよくエクスタシーしてた。がうちさんエクスタシー好きだよね〜東京楽は柳が柳生に向かってレーザービームしてばーちょんびっくりしてたw言い忘れ…黄金曲が最初の頃と比べるとすっごい良くなってて嬉しかったです!
GAMEは15日15時19時と入りました。5つのショートムービーを見るんだけど1つ目がたっくん主演、2つ目がどーり主演、3つ目が全員(−3人?)、4つ目は神木きゅん主演、5つ目はエキストラ募集してたやつ。いたるところにたけるん出てるのがツボなのだ。3つ目と5つ目のがめっちゃ面白かったです。きみちゃんの花沢類ベーシックスタイルがかっこよくてw上映前の生中継も面白かった。グッズのキュンファイDEATHマッチのバトルカードはしょごたん出るまで買い続けてたら11セットも買っていたwwwそれでもキャラカードしか出なくて昨日テニミュ会場でどーりのキャラカードと交換してもらった^^だからキャラ技両方持ってるのはたけるんたっくんしょごたんどーりきみちゃんトムるいるい渡部くんかなー。ダブったの5枚友達にあげた。その友達にファミリアとドキュメンタリーオブFROGSとメモリアルどーりDVD借りたから広島お留守番のときに見ます☆ミュ東京終わったばかりだけど次入るのは5日後だよ〜ほんとは23日がうちさんBDだから入りたかったけど取れなかったから諦めた。諦めるのが正解なんだと思う…(ホテル代と新幹線代が痛かったから)