東京千秋楽

1日3公演はかなり腰にきた…でもすっごく楽しかったです。昼公演でマッキーが花道から落下するというアクシデントがあって心臓止まるかと思った。あのときは怪我はしてなさそうと思ってたんだけど軽い怪我はしてたらしく夜公演でそのことを話してくれて裏でみんなが心配してくれて…という話をして泣いてました。
朝公演に四天Aと3代目のタッキーとタカさんが見に来てて全員ドリームライト持参で関係者席がめっちゃキラキラ盛り上がってた!タッキーの隣の男の子が誰なのかすっごい気になってたんだけど滝口さんブログ見ると3代目カチローの川本くんらしい。
わたし関係者席しか見てないように見えるけどちゃんとステージも見てるんだからね><まだまだ書きたいことあるし(5代目とか5代目とか白石様とか)家に帰ってから書きます。まだ東京にいるけど今日は帰るだけ。