3日の話

この日は一般チケと友達から引き取った先行の3階チケで入ったんですけど、良いことと悪いことがあってプラマイ0なのでした。
11時公演は関係者席向かいのスタンド2階前列だったから体力のことも考えて(笑)座ってまったり見てた。焼肉の後はちゃんと立って見てたけどね。ラスト近くにミラクル発生!On My Wayでキャストがスタンド客席にも来るんだけども、わたしの席は通路側だったから誰か来たらいいなあ程度で見てて、そしたらなんと白石様が来たああああああああああああああ!!!!!目の前でおまいうぇーい♪って超笑顔で踊ってて至近距離(半径1mくらい)から両手投げちゅーもらったら惚れちゃうよね☆昼と夜はメインステか花道にいたからすごい確率で当たったと思うとほんと運ついてて幸せでした(*´∀`)
19時公演はその真逆で(笑)15時公演の前に受け取ったチケがステ横近くだったからワンモアステップでたぁとに上段真ん中に立たれたとき機材に被って見えなかったwwwwwwわずかな出番な上に見えないとか二重の凹みだった(´;ω;`)
2日夜にあいばくんたちの上で見てた黄シャツの人は仁王のサポキャスだったっぽい。あいばくんとけんけんの間にいた白シャツで前髪分けてた人はがうちさんだったのかなー?
セットリストは上げちゃってよいのか分からないので全公演終わったあとに書きます。1〜2つ曲名が分からないのがあるのだ。