一夜明けて

4代目卒業おめでとうございます。当日券当たっちゃってたっぽいけど我慢して新幹線で帰りました。見たら帰れなくなっちゃうんだよう(´;ω;`)18時開演だったらよかったんだけど。神戸は席に恵まれたおかげで4公演ともハズレ無しでした☆サブステを近くで見れたのは嬉しかった。9日夜の通路横はしょごたん通ってくれたし、10日は4代目ファンの友達と4連で入って朝はめっちゃ前のほう(明らかに最前の位置が東京より近いのに2列目スタートだったよね?)かつ花道真横だから目の前でキャストが立ち止まることが多かったし1年分のお手振りを一気にもらっちゃってここで完全燃焼したから昼の通路側は大ちゃんファンと平田くんファンに譲ってあげたらFGKSで2人とも来るというミラクル☆自分で取ったチケットがまた役に立ってほんとよかったあ(*´∀`)前楽でリフレッシュのとき四天パートのとき良くんがいなくてさとちゃんシンメで出なかったのかなって勝手に思ってたんだけど(シンメかどうかすら分かんないが)2人して怪我してたんだねえ…でもラスト公演は全員揃ってたって聞いて安心した!絶対DVDに収録してくれないと困るんだからね><
小ネタですけど(また関係者席の話)
10日朝にヒデさん(@白石B)だけ見に来てて、10日昼はB全員1列に座っててドリームライト以外のライト持ってる人もいて見に来る前にどっかで買ってきたのかなあって思った。(ちなみに三ノ宮のドンキは買い占められててほぼ無かったらしいw)
ヒデさんは毒手に青ライト3本、まーくん(@千歳B)は黄緑4本持ってた^^