今週末

元々用事があったのでずっと地元にいました。試写会行きたかったけど自主的に休日出勤を選んだ自分おつ。発売当日に買ったダブルスの王子様は全然進んでいません。ねえわたしこれ詳細とか何にも調べずに買っちゃったんだけど不二先輩とダブルス組めないの?(これ最も重要)ストーリー進めていけば登場はするだろうけど説明書の登場人物に載ってないのが不満です(笑)
あ、あいばくんの写真集は今月中には買う予定。イベントは行けないので代わりにジャンケンしてきてくれる友達いれば本だけ喜んで買い取りますけどw先週電気屋さんででっかい買い物しちゃったし今ものすごくお金が無いの。(それにあんだけ行ってたらなw)いまはミュの東京凱旋が楽しみすぎてニヤニヤしっぱなしですwその前にゴーオンライブがあったの忘れてたww一緒にるきたぁと☆に萌えてくれる友達がいるって素晴らしいよね☆