運の無い話

自分内四天ミュ全14公演終わってしまいました。結局4Aと5Bどちらも7回ずつ見れたという奇跡。今回の遠征で私はお見送りのりゅきたぁとを見るために来たと言っても過言ではなかったのですが、ちょっと酷過ぎたので誰か同情して(笑)
28日昼(1階:不二タカさんカツオカチローちょた?、2階:橘千歳銀さん宍戸?桃城)東京公演のお見送りが1階と2階で5人ずつに分かれると知った時、嫌な予感はしたのですがまさに的中orz昼は2階だったので出たらでっかい人がずらりと…みんな嫌いじゃないんだけどものすごく凹んでた自分。
28日夜(1階:白石金ちゃん財前海堂堀尾かカツオ、2階:跡部ちょた大石菊丸堀尾かカツオ)夜は1階だったので金ちゃんの眼力に圧倒されたわ…
29日昼(手塚不二リョーマカチロー財前小春一氏銀さん千歳じろちゃんがいた)席は1階だったんだけど28日のお見送りでたいとくん1階だったから嫌な予感したのよ。そしたらやっぱりりゅきたぁと仲良く2階だったらしいorzほんと運が無さ過ぎて同行のるきたぁと厨の友達と公演後近くの席にいた知り合いに愚痴ったら同じくお目当てが2階にいっちゃったらしくて凹んでた。白石B好きな子は全然出会えない〜って言ってて運の無い人たちの集まり化になってたw夜の同行者とも合流して5人でマックでいろいろ話せて楽しかった。1人だったらもう立ち直れないとこだったもの。
29日夜(千歳謙也金ちゃん手塚乾跡部じろちゃんカチロー亜久津あと誰か忘れた)もうお目当ては来ないと確信していたのでどうでもいいと思ってる自分。あ、でも寿里さんがお見送りでも役になりきっててかっこよかった。