座長BD公演

携帯からなのでぐちゃぐちゃですみません。
りゅーき歌がめっちゃ安定して上手くなってた。逆にたいとくんすっごいお疲れな気がするのですが…足すごいことになってる(´;ω;`)アクロはきれいに決まっていたけどおばちゃん心配っす(´;ω;`)てゆーか、高崎くんアクロできるのね。昼夜ともカーテンコールで披露してくれた。千歳ってあれ千歳じゃない…ダンスが(笑)めちゃくちゃ楽しそうに踊るから見てて飽きないんだけどね。ハァ〜白石やっぱ良い声だわ。リーくんの日本語とっても上達してた。夜公演のFGKSでセンター取っててちょwりゅーき譲っちゃっていいの?って思った(笑)四天宝寺はベンチワークがパワーアップしてて面白かった。D2で一氏のブーメランスネイクを食らった後の桃城のラケットが昼公演で端のほうまで飛んでっちゃって「俺のラケットどこだー!?」て言ってて夜公演では海堂とラケット逆に取っちゃって「違うだろ!」みたいなこと言ってた気がする。あと菊丸が遊びすぎ。俺たち不器用っすからの曲でタカさんにラケット持たせてはバーニング状態にさせてたw昼にたしけ先生来てた。お見送りは1階と2階で5人ずつ分かれるからキャーたぁとお見送り(*´∀`)とwktkしてたら出口の先にはぺーいの人とその仲間たち…あぁ180以上の人が並ぶとでかいw
まだ書き足りないけど7時半起床のためにとりあえずここまで。