たいとおめでたいと☆

18歳おめでとう。Dモバの着ボでちゃっかり誕生日アピールしてるくせにブログでは一切触れてないところが謎すぎます(笑)重要なことをスルーするとことか自分にそっくりすぎていやwwやめてwwwww(だってりゅーきみたいに無駄に更新してほしい)ミュの共演者がちょこちょこ祝ってくれてるのが嬉しい♪りゅーきは実家戻ってるし祝う気ゼロなのかなあ(´・ω・`)
来年のDステ発表されたけど一番出て欲しいコメディの時期はドリライと被りそうだよね…個人的にラストゲームは出て欲しくないんだけど。戦争ものは苦手だしね。
昨日は大阪で鴉と黒執事のはしごしました。鴉はキャストが変わっても内容同じだからって思ってたけど雰囲気が変わってて泣かされた…黒執事は前の方だったからかなり近かったです。でもスクリーン見るには程よい高さで見やすかった。トークは松下くんの友達が住んでるがも〜にたっくんが昼の部で食いついたらしくてがも〜がも〜呼ばれてました。で、関西にがもう?という場所があるんでしょうか…。今日は名古屋で昼だけ見てきたけど伊勢さんがるいるいのこと好きすぎてすごく贔屓してました^^おせんべいで釣ろうとしてるしwwwDVD宣伝するときに3人で椅子に座ったまま回転して面白かったwるいるいブルーレイ意識してるのにしょーごさんスローだしwwwwるいるいが矢場とんを知らなくてやばいトンカツと覚えられていないか心配ですw昨日は手羽先食べたらしいよ。(伊勢さん松下くんしょごたんで)