仙台公演終了

6公演全部見ました^^すっごく楽しかった☆まぁいろいろとハプニングもあったけどテニモのストリーミングいい仕事してくれますね!裏話的なことを書くと、初回にりゅーきのお友達が3人来てました。顔見てすぐ分かったw(@ブログ参照)あと20日昼と21日夜にりゅーきご一家が見に来てた。りゅーき弟って前にブログで見た時ははっしー(@えびしじー)に似てるなあって思ってたんだけど近くで見たらさとちゃんに似てた。要はめっちゃかわいいってことですね^^20日昼のFGKSのときに客席降りしてた翔太くんがステージに戻ったあとりゅーきにお母さんあそこにいるよ〜って指差して教えてあげててお互い手を振り合ってたのがすんごいほんわかしました。昨日昼は辻ちゃんが翔太くんに抱きついてた!乾にメガネを貸しに行くときの小春ネタが新作揃いでかなりうけたwwwDVDに入るといいなぁ…楽は2幕の乾の夢のあとなかなか明るくならないなぁ〜って思っててやっと明るくなったと思ったら海堂がいないの。急いで乾のとこに戻ってたけどあっきー声の調子が良くなくて心配になった…たいとも初回歌詞飛んでたけどそれ以降はちょっぴり声が裏返る程度で済んだかな。名古屋で全部やってたカーテンコールのアクロも仙台では2回しかやらなかった。着地はもちろんきれいです^^
20日に深夜まで一緒におしゃべりしてた子がたいとの携帯に付いてる青学ストラップ(@ブログ参照)を持ってたから写メらせてもらったー。あれ作った張本人さんと昨日一緒にご飯食べましたけどねw
今日昼にGAME見て帰ります。