燃え尽きた気がする

昨日で大満足してしまって今日どうでもいい気分だったけどやっぱ見れてよかったかも。名古屋楽は普段拍手しないとこでも拍手があって変な感じだったなぁ〜私的には真田ソロと不二ソロのあとは拍手いらないから黄金の試合終わったあとのアレのときに拍手したいんだけどねwだって辻ちゃん今日もおつかれ!って言いたくなるwww
3日間どたばたしてたことを簡潔に書きます。(レポは無し)
4日は仕事後直行して夜公演観劇。家に帰ると何やら届いてる…開封すると某雑誌で応募したたぁとのサイン入り○○www1名のみなのにどうやら当たったみたい☆ありきたりな写真や色紙じゃないんだよ〜だからすっごく嬉しかった。
5日の昼公演はあいばくんのファンと高崎くんのファンと一緒に見て、夜公演は交換同行で譲ってくれた幸村のファンの子と一緒に見た。めちゃくちゃ楽しかった。
6日は夜公演のみ見たんだけど公演前に仙台からマキさんが来たので一緒にシロノワール食べた。初めて食べたんだけどおいしかった〜空席待ちで書いた名前は「フジイエ」だよ。ちなみに5日昼公演後にファミレスで書いた名前は「ハシモト」だよw
四天Bは凱旋まで見れないけど(福岡行けない…)次は仙台なので体調崩さないようにしたいと思います。見過ぎると飽きてきそうだけど公演中の楽しみが出来たからいつでも面白いんだ〜
さて、現実に戻らなければ…