いろいろ

ともくんどーりの2ショも見れるなんて有料ってすごいんだね。(みんなナベの策略にハマるがいいw)
土曜日に相方からるきたぁとのクリスマス限定ブロマイドの写メをもらったんだけどね、汰斗がめっちゃ可愛いの(*´∀`)Dボの中で数人サンタコスしてるって聞いていたけどまさかこの子だったとは…りゅーきは最近☆率が高いですな。来月ミュ見に行くついでに買いに行こ♪って言ったら買っておいたよって言われたけどじっかちゃんが見たいから行くwww
あ、ミュ前期ですけどね、外れたりダブったりやらで交換が大変だったわけですけどもなんとか落ち着きました。一番見たかった元旦公演は無事取れていたのでよかったです^^大みそかは紅白に嵐とNYCが出るらしいので行かないことにしててよかったですw
あと悩むのはジャンフェスの結果だけだよ〜〜〜><