テニミュ8/3昼夜

予想以上に楽しかった。5代目リョーマができる子だったのです。
りゅーきくんの声ちょー萌える!動きも良いし安心して見ていられた。試合のときのへそチラに萌えてさーせんw
いっぱい書き残したいことがあるけど時間が無いからまた今度〜メモがてら箇条書きだけしとく

  • 試合を見守る不二先輩がかっこよすぎてハァハァ(*´∀`)
  • リョーマvs跡部の前のTakuyaのアドリブがGJすぎる(不二と試合をしようとして試合の無いあいば氏が困った顔してたのwwwww)
  • 田仁志がおもしろすぎる
  • 客席登場するときに空席に座って溶け込もうとしていた(笑)
  • 最後幕が下りるとき何人かがしゃがんで手を振り続けていた